top of page
舵.jpg
  • 執筆者の写真MARITIME AGENCY HAYASHI

ライジャケ義務化について

更新日:4月5日

写真ばかりですが

原則平成30年2月1日から

小型船舶に乗船される方は

ライジャケが義務となりました。


ライジャケを着用しないで

良い場合もありますが

個人的には乗船の際は

着用した方が良いと思います。


今からライジャケの購入を

検討されてる方は3枚目の写真を

ご覧になってから購入を検討して

頂けると良いかな?と思います。












最後までお読み頂き

ありがとうございます。










閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

簡単にマスクを作る方法

新型コロナウイルスの猛威で海技士試験受験時、 マスク着用の注意喚起が出てます。 試験時だけでなく普段からマスクは今や必須アイテムです。 だけど、巷ではマスクが品薄な状態が続いています。 そこで簡単にマスクが作れて、洗えば再使用ができる マスクの作り方動画を見つけましたので マスクが必要なのにマスクがお手元にない方は 下記の『簡単にマスクを作る方法』 YouTube動画を参考になさって下さい。 簡単

新型コロナウイルス感染症を受けた国土交通省海事局の措置抜粋

知人から教えて頂いた情報で 大変有意義な情報のためブログにコピ-しました。 けしからんと思われる方がおられればご連絡下さい。 記事消去の対応させて頂きます。 情報元はSECOJさんニュ-スレタ-Vol.017からです。 有効期限等が迫ってましたら参考になれば幸いです。 *********SECOJさんニュ-スレタ-Vol.017抜粋******* <新型コロナウイルス感染症を受けた国土交通省海事局

bottom of page